今日から始まる。

自分のことを「人が好きになれない人間」だと思い、どうすればいいのか悩んでいたとき、アセクシャルを知ってホッとしました。
今はアロマンティックだと自認しています。
自分の気持ちを整理するため、考えたことを文字にしていけたらと思います。

新たな見解

こんばんは、リサと申します。


随分久しぶりの更新になりました。
前回は確か、合コンとかに前向きになってみようかだのなんだの言ってた気がします。
結局、合コンてのはちっとも面白くないことは再認識してきました。


また婚活してみた

ところで、合コンに行ってから結構経った後、きっかけがあって「男の人と話したり遊んだりしたい」欲求が高まりました。
そこで、手っ取り早いのは婚活だと思った私はネットで予約をしました。
この時点でイカれてるんですがw


当日、散々でした。
以前の婚活が多人数だったので、同じイメージをもって臨んだところ、女3・男4で着席型という拷問。
思ってたのと違ーうっ!


その日の後、友達に愚痴りまして、今度は出会い系アプリを紹介されました。
前にも登録したことあるんですが、それとは違ってどちらかというとセックス目的の人が多いアプリ。


血迷った末に…

何人かとやりとりして、会ってご飯食べたりLINEでお話したりしたんですが。
うち一人は明らかにセックス目的でした。
会う前にそれ(目的は1つですよってこと)をお互いハッキリさせて会いました。
私はそもそも出来るのか?という気もあったのですが、なぜかそのままフワ~っと当日になり、なんとセックスしてきました。
青天の霹靂。出来てしまったwww


もともと性の対象は男で、一人で慰めることもあったのでハードルは低い方ではあったんですが、如何せん今までの失敗があったので、まさか最後まで出来ると思ってませんでした。


つまり私は

こうなると、アセクシャルというより単なるアロマンティックなのかな?という。
ブログの紹介文変えないと!(笑)


ブログを始めて2年近く経つんでしょうか。
アセクシャルは流動的、のような話してたこともあったかもしれませんが、全くその通りでした。
今はヘテロセクシャル・アロマンティックということですな。


今日のまとめ

また変わったりして。しかしそれが性指向というものなのかも。
自分で決めつけないように気を付けたいなあ。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 無性愛・アセクシャルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。