今日から始まる。

自分のことを「人が好きになれない人間」だと思い、どうすればいいのか悩んでいたとき、アセクシャルを知ってホッとしました。
今はアロマンティックだと自認しています。
自分の気持ちを整理するため、考えたことを文字にしていけたらと思います。

生きているんだ。

こんばんは、リサと申します。


パソコン開いて文章打つ気力がないので携帯から投稿。

あんまり携帯からってのは好きじゃないんですけどねー。


前回の記事から間が空いてしまいましたが、特に変わらず日々悶々と過ごしております。

ちょっとした出来事があって、それを書きたいんですがなかなかそういう気持ちになれず。


アセクシャルって言葉に出会えて、ヨカッター!だけじゃ終わんないですよね、やっぱり。

まだまだ自分の中で折り合いをつけるのは難しいです。

というか、あと10年くらい経たないと折り合いつけられないんだろうな。


あと10年っていうのは、結婚という選択肢がなくなる頃です。

太く短く生きたいなー。



とりあえず今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する